2ntブログ
× FC2カウンター
× プロフィール

ツナ風味

Author:ツナ風味
毎日はムリでも週末には更新したいなあ

× 最新記事
× 検索フォーム
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× ゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× お前がナンバーワンだ


531 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/11/10(月) 06:24:15 ID:DSfzyVvv
汚い&長い話でごめんね。>>453で2年前の古傷が開いた。
18歳のころキャバクラでバイトしていたときの話。
ある日、出勤前にマックフルーリーを2つも食った。
少し腹が痛くなったが、仕事場に着くころにはおさまったので普通に出勤。

夜もふけ、お店も繁盛してきたころ。
そのとき私が接客してたのは20代後半くらいで土方のイケメン。
お客さんは3人組で来てて、女の子含め6人で盛り上がってたのね。

すると唐突にマックフルーリーによる腹痛が襲ってきた。
それも今までにないくらいのビッグウェーブ到来!
もう汗ダラダラwwww接客どころじゃないwwwwww
急に腹がパンパンになって、今にも屁が出そう!!!
全神経を肛門に集中させ、死んでも放屁はすまいと ぐっと耐えた。
急にうつむき黙り込んでしまった私を「大丈夫?」と心配してくれる優しいお客さん。

このままじゃいけないと思い、トイレへ行こうと立ち上がろうとした次の瞬間
   ブビビビビッボボボボオボボーwwwwwwwwwww
私の肛門は驚くほどの轟音をあげながら力尽きた。
一瞬にして場の空気は凍り、周囲には悪臭が漂う。
屁どころじゃねぇよ。接客中にうんこ漏らすキャバ嬢って史上初だろ。
もう目の前が真っ白だった。

お客さんは顔を引きつらせながらも、即座に「そういえばこの前友達がさぁ~」
と話題を切り替え、気づかないフリをしてくれた。
どんだけイイ男だよwwwこりゃモテるわwwwww

しかしドレスにも椅子にも、しっかり私の下痢便がついていた。
もう誤魔化せるレベルじゃない。
泣きながら「うっうううんご漏らじまじだごべんなふぁぃぃぃぃぃ!!!」と叫び
うんこついた椅子抱えてうんこついたドレスのまま逃げた。店内は静まりかえってた。

















管理者にだけ表示を許可する