2ntブログ
× FC2カウンター
× プロフィール

ツナ風味

Author:ツナ風味
毎日はムリでも週末には更新したいなあ

× 最新記事
× 検索フォーム
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× ゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× 誕生日前日


898 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/17(水) 00:42:39 ID:wOr50/5P
バイト先で、ちょっと私に気があるのかな?って思っていたA君って人がいた。
そのA君が私の誕生日前日に「明日用事ある?」って聞くいてきたから私は全力で
「ないない!何もないよ!」って言った。そしたらA君が「まじで?俺バイト
なんだけどさぁ…」って言うから早まって「うん!何時でも良いよ!!誕生日プ
レゼント期待してるね!」って言ったら空気が止まって「何言ってんの?」って
真顔で言われた。硬直している私に彼が一言。
「いや、明日予定ないならバイト変わってもらおかなって」
しかも横で聞いてたバイトの子がニヤニヤ笑っていた。
誰か私をここから連れ出してー!!!















管理者にだけ表示を許可する